職務内容
社長の参謀として、会社の頭脳を担う業務。
経営企画未経験者でも、経営層との対話を通じて視野が広がり、自身のキャリアアップにつながります。
求める人材
必須条件
- Excel、PowerPoint等、基本的なパソコンスキルをお持ちの方
歓迎する経験・スキル
- 問題解決や新しい事へのチャレンジを楽しむ意欲がある方
- 損益計算書や貸借対照表を読める方
働く環境・社風
当社は、従来のビルメンテナンスの枠を超え、最新技術を取り入れた清掃ロボットやDXの導入により、効率的で高品質な管理を実現し、競争の激しい業界で確かな実績を築いています。
勤務地
本社 : 東京都千代田区神田錦町1-21-1 ヒューリック神田橋ビル7F
・最寄駅: JR線「神田駅」、東京メトロ「大手町駅」徒歩10分
・転勤: なし
・受動喫煙対策: 敷地内全面禁煙
\オンライン面接可!/ 遠方の方もお気軽にご応募ください!
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間)
休憩時間: 12:00~13:00(60分)
時間外労働: あり(月平均1時間未満)
変形勤務制: 自身で就業時間を調整可能!週2回まで在宅勤務可能
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数131日
・土日祝休み / 夏季・冬季 : 各3日(会社が指定した期間内)等
・土日祝日出勤時は振替出勤とし、給与締日までに振替休日を消化する
・業務の必要性により、時間外または休日に勤務させることがある
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
通勤手当: 全額支給
家族手当: 補足事項なし
社会保険: 社会保険完備
退職金制度: 補足事項なし
定年: 65歳
教育制度・資格補助補足:
OJTにて学んでいただきます。適宜勉強会等でフォローいたします。
また、資格取得の支援を行っております。