Story:2
Quality for Innovation

MMIのクオリティ

One More Qualityを超えて、
新価値を生み出すMake Next Qualityへ。

One More Qualityの思想のもと、お客様の要望に対し「満足」さらにはその先にある「感動」でお応えしてきたMMI。ビルメンテナンス業務を通して培ってきたこのクオリティをベースに、企画提案力をよりいっそう強化することで、次なるクオリティレベルを目指しています。

一歩先を見据え、まだ見ぬ価値を。
「先見性」というクオリティ。

MMIの企画・提案は、まずエンドユーザの声にしっかりと耳を傾けるところから始まります。顧客視点からの発想と、地域や市場環境の変化を敏感にキャッチする洞察力。この2 つから導き出される「一歩先を見据えた」企画提案やサービスで、お客様の商業施設にまだ見ぬ価値をプラスすること。「空間価値イノベーション会社」として、何よりも重要なクオリティがそこにあります。 

Make Next Quality…プラスαの価値提案。
 

MMIは今、より幅広い市場へとビジネスフィールドの拡大を図っています。競合ひしめく環境の中で生き残り、選ばれ続けていくための鍵は、やはり提案力に他なりません。お客様にとって何が最も有益なのか?価格を考慮しながらクオリティや満足度を上げていくためには?…といったコスト意識やプラスαの付加価値提案が不可欠です。私たちは、マルハンフィールドで培ってきた独自技術や商品を武器に、設備の省エネルギー化、新技術によるコスト改善、不動産事業と連動した空間の有効活用といった幅広い切り口から、お客様の施設に次なる価値を創造していきます。