「ソーラー放熱コート」にご注目下さい!

投稿日:2015/08/06

 投稿者:matsumoto

カテゴリー: MMIの出来事 , 商品紹介 , 清掃 , 省エネ , 設備管理

タグ: , ,

こんにちは、エムエムインターナショナル、略してMMIです!

ビルメン目線でさまざまな情報をお届けいたします。

 

MMIの省エネ商品「ソーラー放熱コート」にご注目下さい!

 

MMIで施工している 「ソーラー放熱コート」は、

ソーラーパネルの表面を洗浄し、キレイになったパネルにコーティングを施すことで、

発電効率をアップさせるおススメの省エネ商品です!

 

太陽光エネルギーで発電しているソーラーパネルは、

太陽光を浴びることによって、パネルの表面温度が上昇します。

パネルの表面が熱くなると電気が通りにくくなり、発電量が下がります。

「ソーラー放熱コート」を施工することで大気中への放熱が可能になり、

電気を通りやすくし、発電量が上がる仕組みです。

 

5 コーティング中

今年も猛暑日続きで、パネルも熱々になってますね~!

 

「ソーラー放熱コート」が『遊技通信8月号』に紹介されました。

 

遊技通信8月①

「遊技通信」はパチンコ・パチスロの業界紙です。

 

MMIの施工している「ソーラー放熱コート」が紹介されました!

↓の再下段記事です。

遊技通信8月②遊技通信8月③

↑クリックで拡大します♪

急成長市場である、太陽光発電マーケットからのニーズにお応えしてまいります!

 

 

お問い合わせはこちら
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。